2013年9月8日日曜日

『暗殺教室』殺せんせーの絵描き歌 【ドラムレッスン番外編】

 今回はYOUTUBEエンタメウィーク(2013.09.14~23)の企画

【熱唱!殺せんせーの絵描き歌チャレンジ】

に参加してみました(^-^)


殺せんせーとは週刊少年ジャンプに連載中の『暗殺教室』の主人公です(^-^)



★ドラムレッスン番外編★『暗殺教室』殺せんせーの絵描き歌チャレンジ!



 メインテーマが【チャレンジ】ということで

僕も歌とピアノそして作曲にチャレンジしてみました(^-^)


普段の演奏活動では自分で曲を描くことも

歌うこともないので、貴重な体験になりました(^-^)


チャレンジすることで、新しい発見をすることもでき

自分にとってとてもよい機会になりました(^-^)


=======================


詩は週間少年ジャンプに絶賛掲載中の


『暗殺教室』第一巻で記載されている


主人公の「殺せんせー」の絵描き歌を使用しています(^-^)





池脇嘉一