2013年3月9日土曜日

2013.3.24 【限定20名】ドラムセミナーやります!

ドラムセミナー開催のお知らせです(^-^)






内容は シックスストロークロールについて!



 参考動画はコチラ
★ドラムレッスン★シックスストロークロール! 
★ドラムレッスン★シックスストロークロール フィルイン 
 


 久々にこの2つのレッスン動画を見直してみたんですが、



なんだかちょっと無愛想な感じですね(^^; 



セミナーは肩の力を抜いて、和やかな雰囲気で行いたいです(^-^)



シックスストロークロールが出来るようになるためのコツや練習メニューはもちろん


僕が普段叩いているドラムのセッティングや


シックスストロークロールの応用フレーズなどなど



ビギナーの方でも楽しめる内容になっています



動画ではお伝え仕切れていない部分も紹介していきたいです(^-^)



3月24日(日)
 オープン 13時
 スタート  13時半(15時終了)
チケットは2500円



開始前後などに時間がとれれば、参加者の方ひとりひとりとお話しができたらうれしいです(^-^)



お申し込みはコチラ

【アフタービートミュージックスクール】
 http://aafterbeat.nobody.jp/dr_seminar.html

当日会場でお待ちしています(^-^)



池脇嘉一